こくる気満々だったんだけど

それとなく、そりゃもう不意打ちを狙って、

「つきあいませんか?」って言うつもりだったんだけど今日こそ

 

シリアスな映画みたばっかりだしな〜、

今ふられたら店出るまで居たたまれないな〜、

おいしそうに食べてるしな〜、

けっこう酔っぱらったみたいだしな〜、

ここ照明変に明るいしな〜、

あっ…(さよならしてしまった)

 

楽しいし、隣を歩く距離も縮まった気がするんだけど

これは恋愛関係になるのかって踏み込めないままでいる。

 

帰り、どついたるねんの「静かなるドン」の歌詞を思った。

ひとりの男のこにもこくれないようじゃ、

なにひとつできる気がしないよ。